ぱっとしない2月の釣果は以下の通り(*`Д´)ノ!!!






キビレ 23匹
ニベ  1匹
マゴチ 2匹
メッキ 3匹
スミヒキ 1匹
アカメ 2匹
ヒラセイゴ 7匹
シーバス 5匹
ニゴイ 1匹






トータル引数は54匹、まぁ分かっていたんだけどね( ̄▽ ̄;) 先月は69匹、そう考えると15匹少ない位なんやなぁ~ でもやっぱり2月は例年ツラタン(´・ω・`)  高知の2月は他の場所よりも暖かいといっても魚には厳しいんやで…(´・ω・`)





去年の今ごろはタナスカでメッキが入れ食いやったけど今年は…?






2月を総括すると魚の着き場に翻弄された月ですね…(´・ω・`)  あと例年と魚の動きが違うような? ちと動向が遅くね?






三月は100匹越えたいなぁ…






2月のお魚達まとめ
image

image

image

image

image

image