これは木曜日祝日の釣行記(´・ω・`)






さて、やる気も無く出撃!!  しかし、まぁ今日は暖かい~!二月の気温とちゃいまんがなヽ(゚Д゚)ノ






こら頂いたと浦戸湾付近を散策(・∀・)






の前にTwitter組がいるヤイタを覗いてみるも遠目からみても満員御礼状態だったので見に行くのを断念(^。^;)




image









そこから種崎へ行くもな~んもアタリ無し…  でも堤防に真新しい墨跡が2つもあったからイカが釣れとるみたい(・∀・)




そこからはキビナゴでなんか釣ったろう!!と思い春野旧港へ…






ここでは小さいカサゴを三匹のみ…  極めて貧果…






そこから競馬場の駐車場でジムカーナがやってたので暫し観戦(・∀・)







前愛車も二台エントリーしてました(・∀・)  片方はよく通勤時に出会う車  公道ゼロヨンで同じ車なハズなのにちょっと向こうの方が速かった思い出(´・ω・`)






その後はいつものチヌポイントへ入りましたがマゴチらしい魚がかかったけどバラし(^。^;)  ついてない…  干潮でも釣れるポイントなハズなのに…





そこで、またもTwitterにて情報収集(・∀・)  なにやらヤイタでは釣果があったそうなヽ(゚Д゚)ノ






最後になんでも釣りたいとヤイタに即移動!!カネマンさんもツイートで種崎でサゴシが釣れたという情報を頂きましたがチャレンジする気力もなくヤイタエリアへ





しかし、ここでは小さいクロホシイシモチを一匹あげたのみで終了…  エバのボイルもあったけどチャンスをモノに出来ず…







そんなときにTwitterつながりのピロシキ君にエバを頂きました(・∀・)






image






なにかしら食べれる物が欲しかったのでありがたかったm(_ _)m






さて、後でエバ料理についてでも書いてみようかな(・∀・)