image








さて、県外の方々が高知に来てびっくり
する事ベスト10位に入っているかも知れない高知の原付暴走族のお話(・∀・)







もう、ある意味高知の負の文化として定着してますが原付暴走族の多いこと(´Д`)






最近は暖かくなってきたのでキチ○イ原付暴走族が湧いてきてる(・∀・)  誰にも迷惑かけずに自爆してくれたらいいのにとは思いますが…







高知は年収が全国最低レベルだからだろうか??  大概はマフラーを替えてミラーを替えただけのダッサイ先輩から貰ったカブでブォンブォンやってますね(´д`)  次点でエイプが多いかな??  喧しい事極まりない!!







一、4mini好きとしてはごったにされるからイラつくね(´д`) 高知は4mini好きが多いのでイラつく人も多いはず…  カブの株が下がる…(ここ笑うところね)






しかし何故彼らはRPM管にこだわるのか??  バッフル入れろやコルァ!!  ステンウールぶち込むぞ(`Д´)





釣りをしていたらあっちからブォンブォン、こっちからもブォンブォン…  若いから許される物でもなかろう…  しかし奴らが捕まったって補導止まり…  こんなんでいいのか??高知の警察さん??






とか思ったり(^。^;)  高知の警察さんにはもっと取締を強化していただきたい(^。^;)  なんにもしてない車を呼び止めて別の車と間違えたってホンマないですよ(^。^;)






まさかウチのブログ見てる人にはそんな人は居ないとはおもいますが(^。^;)  県外から来られた方は彼らを生ぬるい目でみてやって下さい(^。^;)