さて、午後もでてみたけど早々に引き上げ(・∀・)  釣れるイメージがまったく湧かなかったヽ(゚Д゚)ノ  こんな時は帰るが一番!!






今年も後10日となりましたが皆様釣り納めは行きましたでしょうか??






このブログもナチュブロからlivedoorblogへと引っ越しましたが、今見返したら全く外道らしい外道が登場してないことに気づいた(゚Д゚)






今年の唯一の外道らしい外道はコイツ!!






image







イタチウオという魚らしいですがコイツは伊勢エビ狙いの外道で釣れました(・∀・)  人生初魚種!!  珍しいかどうかは分かりませんが(´・ω・`)






なかなか外道って狙ってつるのは難しいよね(´д`)






狙って釣れないから外道なわけで(´・ω・`)






ということで普段人が狙わない魚でも狙って釣ってみよう(´・ω・`)






次回!!外道五目釣り!! この次もサービス、サービスゥゥ(・∀・)