さて、12月末とは思えぬ陽気でございましたがちょろっと出撃しました。






現場の状況は散発的ながらライズが見受けられる状況(・∀・) ボイルというにはちとショボいかな??





ベイトはトウゴロウイワシですね。岸際に沢山います。





暫く外海に向かってなげてみましたが港内でばかりライズしていたので内側へ(・∀・)






ずっとキャストのタイミングを伺っていると約50m先にライズ発生!!  ズボっと狙い撃ち!!






ライズの中にジグが入った瞬間にガツンとHIT!!  そこから怒涛の鬼巻き!!魚に自由を与えんのじゃ!!







image







なかなかサイズのサゴシでした!!ライトショアジギのワシのメインターゲット(・∀・)






その後連れと粘るも釣れる魚は居らず…  







コイツが今年最後の魚となるのか??