昼間は暑いような涼しいような…  体調崩しやすい時期なので皆さん気を付けるように!!






ちなみにワシは既に風邪にかかり完治(  ̄▽ ̄)  この秋の風邪は喉にくるからね…  苦しいぜ…







っと今日も休憩時間に出撃!!移動中車でテレビをみていると地震があったのね( ̄▽ ̄;)  高知でも揺れたのか…  社長と打合せしてたけど気づかなかったや…







高知でも震度3?結構気づいた人もいたらしいね…







まぁそんな感じでこの日は高知港付近の舟だまりへイン(  ̄▽ ̄)







エバポッパーをとりあえず投げていると早速ヒット(  ̄ー ̄)ノ






image







秋も深まりエバもだいぶ入ってるねぇ~  その後もブレイク回りを狙ってると水面が揺れるからのHIT(  ̄▽ ̄)







image









タイリクかな?






その後も何回も何回もバイトがあってようやくまともな魚がHITヽ( ̄▽ ̄)ノ







image








60くらいかな?ここで三時の釣りは終了(´・ω・`)







ちなみに最近良く使うルアーはコレ!!







ヨーヅリのエバポッパーヽ( ̄▽ ̄)ノ  まぁ学生時代からこの時期はこのルアーばっかり…







っというのもこのルアー、小さい割りに飛距離良し、アクション良し、値段も安いときたもんだ‼






最近良くやってるシーバスのトップゲームって壁際ギリギリを通す釣りなんだけど、その時ミスキャストしてもルアー自体の自重が軽いから壊れにくいってのもあるんだなぁ(´・ω・`)







普通のトップだったら結構ルアー割れちゃったりするしなぁ~と…







まぁお店でもかなり安い部類のルアー、エバも調子良くなるはずなので一つはもっててもいいかもねヽ( ̄▽ ̄)ノ